桜道

雨上がりの空 虹の橋の下で
変わらずに愛を唄う 君のために
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
虹
 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治
逢いたい
逢いたい (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,蔦谷好位置,武部聡志
シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
シシカバブー(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,蔦谷好位置,寺岡呼人
Yestereday and Tomorrow
Yestereday and Tomorrow (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,寺岡呼人,蔦谷好位置
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
カウント
カウンターカウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
横浜
福岡参加以来、書けてなかったですが…



横浜セミファイナルでした。
私にとってのファイナル。


最高でした。
幸せな時間でした。


二人ともすごーくすごく楽しそうで。


特に厚ちゃん、、、
あの曲で、あのセリフはずるい。
間髪入れずに号泣してしまいました。


あなたそんなこといつも言わないじゃないのよーーーーー泣、って笑


でも、すぐ対応できるゆずっこもほんとにすごいと思う。笑




ああー好きだ。




最初は、ちょっと違和感を感じてしまっていたこのライブ。

徐々に馴染んできて、今では、ほんとに大好きなライブになりました。

これからもついていきます。



約4ヶ月の長いツアー。
明日もまだ残っているけれど、
本当に、お疲れさまでした。





ああ、現実に戻れない…

| ゆずライブ☆ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
福岡
私にとっての初日でした。

福岡1日目。



去年の9月のツアー最終日から約9カ月。
こんなに早く会えるなんて。


あんな曲やこんな曲。
うわぁー!まじか!
しか言ってなかった気がします。笑


すごい楽しくって、たくさんパワーをもらって。
また明日から生きる活力をもらいました。



ただ、ちょっと、個人的に、この世界観にしっくりくるには時間がかかりそうです。



あの曲、ライブで聞きたかったのになぁ。なんて。


すごい楽しかったんですけどね!!!
めっちゃ笑ったし!!!!


次は広島。
初めての場所。
ワクワクします。
| ゆずライブ☆ | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
新世界
ご無沙汰しております。

大学の卒業式からちょうど一年経ちました。
もうすぐ社会人2年目。
相も変わらず、平日は朝早くから夜遅くまで仕事をしており、疲弊の日々でございます。
自分の将来に迷いながら、ふわふわと生きています。

そんな中のアルバム。

最初は「なんだこれ!」と衝撃を受けましたが、何度も聴く度に染み込んできました。


ヒカレを初めて聴いたとき、MVだったんですが、めちゃくちゃワクワクしました。
うわあああああって、パソコンの前で叫びました。
久々にこんなにワクワクしたかもしれない。
早くライブで聴きたい。

幸せの定義、と、ひだまり、がすごく好きです。
ららら〜でついつい笑顔になっちゃいます。
ほらいつもよりも素晴らしい朝だよ、で、幸せな気持ちになります。

ああー。
早く会いたいです。

福岡でまた会おうって言って、そして久々に会うのも福岡になりそうです。

それまで、頑張ろう。

それにしても静岡がこんなに苦戦するなんて。横浜も。
もう少し粘ろ。


社会人になってもうすぐまる一年。

私はどんな人間になりたいんだろう。
なんのために働いているんだろう。

営業で毎日外に出て、いろんな人に出会って。
私はどうなりたいんだろう。

立ち止まってます。

ゆずくんに会えるまでに、少しは前に進めますように。
| アルバム | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
福岡
ゆずツアーファイナル@福岡。


幸せな、幸せな時間。

「夢の中にいるみたい」だった時間。




「とても不思議な時間」を味わせてもらえたこのツアー。

本当に、会場に入ってから出るまで、一貫してエンターテイメントで、ショーでした。
その選曲や演出、照明、全てがツボで、徹底した表現されたLANDの世界に、初でて参戦した埼玉では、あまりの感動に終わってからもしばらく興奮が冷めなかったのを覚えています。


REASONのときの照明が、大好きでした。
つい上を見上げてしまう。

飛べない鳥のときの映像が、大好きでした。
砂漠の中にLANDの要素がぽつぽつと。

パフォーマーの方々の踊りに、ついつい見入ってしまいました。
かっこいいなぁ。

懐かしい曲たち。
もう聴けないと思っていた曲。
なんの違和感もなくLANDの世界に。

お尻に桃つけてフリフリして鬼を見て爆笑してるゆずくん。
そんなお二人が大好きです。

16年目もこれからもサウナ大好き。
楽しすぎてはっちゃけすぎてしまう。

夏色でモノマネがどんどんうまくなるリーダー。
松本ー!って、楽しそうね笑




ああああああああああ

思い返せばもっともっと大好きなところがたくさん。
書ききれない。



今日のライブは、ずっと寂しくて寂しくてたまらなかったです。

初めて、ファイナルに参加しました。
こんなにも寂しくなるなんて。


この大好きな世界とも、今日で会えなくなるんだって。
ライブの世界観自体にもこんなに寂しさを覚えたのは初めてな気がします。
それくらい好きでした。



楽しかった。すごくすごく。

幸せな時間を、本当に、ありがとうございました。




そしてもう次のアルバム&ツアー発表。

働くねぇー。笑


休んでー!って思う。心配。
でもやっぱり嬉しい。


ライブが終わったら、きっとぽっかりと穴が空いたような気持ちになるんじゃないかって思ってたのに、全くならない。

来年、またゆずくんに逢えるまで、頑張らなきゃって、素直に思える。

来年もまた福岡来たいねー
どこでも行けるね!
なんて、帰りの新幹線で母と話していたり。


私も、働きます。
がんばる。
ゆず貯金しなきゃ!笑


幸せな幸せな時間を、本当にありがとうございました!
ゆずが、大好きだ!

| ゆずライブ☆ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜
昨日から前乗りして横浜観光してました。

チケットは諦めていて、横浜巡りだけするぞーっ!って思ってたんだけど、3日前に当日券ゲット!!

本当に良かったです。

ホームの追加公演。
素敵なライブになりますように…!!!
| ゆずライブ☆ | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
千葉
追加初日!!
どんなライブになるかな。
ワクワク。
母上と共に、ワクワク。
| ゆずライブ☆ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋
名古屋公演一日目、いってきました。


なんとか、定時あがりを死守して、ダッシュで電車に乗って、会場の駐車場で待っててくれた母の車で着替えてゆずモード!

入ったらゆずくんが登場するところ。

ぎりぎり一曲目に間に合いました。


普段は土日で、完全にゆずモードに切り替わってるんですが、この日は仕事からそのまま来たので、まだ頭が完全には切り替わっていなかったんだろうなぁ。

泣けてきました。

ゆずくんがすごくすごく楽しそうに歌う笑顔を見たら、私はこんな風に楽しそうに働けていないなって。

すごく、羨ましくなって、そして少し悲しくなりました。

新入社員としてもうすぐ5ヶ月。
仕事がしんどくなってくる時期ですかね。



ま、そんな感じで引きずってましたが、いつのまにかめっちゃ楽しんでましたけどねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり大好きだなぁー。
いつでもパワーをくれます。


次は追加公演初日!
それまでがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))!!

| ゆずライブ☆ | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
まじかよって布団の上で叫んだ
タイトル通り。
寝る直前で。

Twitterを見たら公式アカウントが衝撃のツイートしてました。
嘘やろ。

私の、初めての最終日参加(それも初めての本州以外での参加)は、儚く散りました。

次の日仕事。
それも期初で絶対休めない。(うちの会社は3ヶ月ごとに期が変わります)
新幹線付きの宿も予約済。

これオワタ\(^o^)/号泣


ものすごい楽しみにしてたんです。
最終日。
初めてだったんです。
母と二人でワクワクしてたんです。


日曜日のチケット…どうしようかな…
新幹線と電車調べたらその日中に帰れないこともないけど…
いや、無理やな…

ああああああああ
もう。
夏休み最終日にすごいパンチをくらいました。
悲しすぎて、寝れません。

どうせなら全然違う日にするとか、全然違う場所にするとか、私が土曜日公演チケット取れてなかったら良かったのに、なんて自分本位なことまで考えてしまって。
そんな自分にも嫌気がさして。
最終日行けると思ってたのに、最終公演してる会場横目に、帰らなきゃいけないなんて。

あーだめだ。
涙も出んほどに受け入れがたい。

行ける人が増えたことはすごく素敵なことで、嬉しいことだと思います。
でも、それでもやっぱり悲しくて。



寝ます。寝なきゃ。


| ゆずライブ☆ | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
静岡
横浜ぶりのゆずライブ。

静岡。
今年二回目。

前回は病み上がりのリーダーの姿に、涙が出たような。

今日は髪型変えたリーダーにときめきっぱなしでした。

私の夏休みも明日で終わり。
本気で休みが終わってほしくないと心から思うけれど、今日も元気をたくさんもらったわけですし。
がんばらねば、ですね。

ゆずくん、ありがとう。

| ゆずライブ☆ | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
来た!
横浜ー!!!!!

| ゆずライブ☆ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |